Redwari
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


可愛いアイテム
実はハロウィンの為用意したものです。
残念ながら使えない状況になってしまいました。
試したらどうだろう。

ハロウィン


スポンサーサイト
最近の気持ちは
写真はクリックすると本来の大きさの写真が出ます。
onegai
この前のお仕置きの跡傷はもう直りました。
もう直ったんですが確認です。
肌が綺麗に直ったからまた叩かれたい気持ちになりました。
得にお仕置きを受けるほど反省することはしてないと思います。
ただ痛みを感じたい、叩かれたい。それだけ。
これそこキーの本能だろう。



つけメン、 いかがですか
昨日見つけた情報です
つけ麺フェスようなイベントがあります。クリック大つけ麺博
この前全国各地で有名なラーメン屋さんが集まったフェストがあったが
その情報を知った時点でもう最終日で行けませんでした。
で、このつけ面のイベントには必ず行きますっ
私、麺の大好物ですよ。
一応都内で味みられないつけ麺を優先にして食べてみるのが私の戦略です。
もし都内でしたら週末の出掛け所でどうですか?

やっと!
来ました。パドル様。自慢のWARI専用の。
今日来たんですが不在中だったので郵便局に行って取ってきました。
綺麗な文字で嬉しいです。
これでお尻を叩かれることは思いたくありません
実は本当に怖いです。まだ経験ないので。
でも飾りとしてはいいなと思います。

paddle


J様はお仕置きのときは要るよって言ったんですが自分の心の準備はまだまだですよ。
元々これは展示のモノ。だだの飾り物。使うつもりではなかったんですが
J様にパドルを搬入するよと言ったわけで使用品になることに
最初からちゃんと隠したら良いのに。
現在の状況は使われる可能性がありそうです。
逆らう子になろうと思って反抗モードだと言ってるWARIなんです。
反抗しないようお仕置きしなきゃと言われましたがお仕置きの日が未定なんです。
だからひょっとしてるわけ。


드디어 패들 도착. 아아 우여곡절이 좀....
그래도 무사히 도착해서 반가웠던 이 아이.
그치만 나는 이걸로 내 엉덩이를 맞고 싶지 않아요!!! ㅠ^ㅠ
이건 어디까지나 장식용이라고!!


ハロウィーン
harowin

もう直ぐハロウィーンだね。
今年はちょっと特別なイベントができるかなと思った。
実はハロウィーンのことを期待しないではない。
甘くて厳しい思い出を作りたかったのに残念。
自分の勘違いかも。
そっちはヤル気ないみたいだし、
このポストも読むか読まないか....
私は読まないに掛けるわ。

自分ひとりでヤル気満々なのはいや。 
お互いヤル気満々じゃないとこっちが恥ずかしくなっちゃうから。

ハロウィーンには何をするか
それが現在一番の課題。
来週頭の頃にはケーキの要約をしなきゃ。
毎年適当に過したけどね。今年だけは特別になんかやりたい。





揚げ物だけは勘弁してよ
kusuri

友だちからインフルエインザに感染されたと話を聞いた後、自分の症状は普通の風気味なのにインフルエインザが気になって病院に行ってきました。
インフルエインザの検査を受け、インフルエインザではないという結果をもらいました。でも!!
でも 私がショックだったのは後の話。
辛いものや揚げ物は禁止です。キムチもダメですよ。
とお医者さんがおっしゃいました。
WARIという人間は朝っぱら甘辛のトッポーキを食べる者なんですよ。
キムチはあまり食べないから我慢できますが。
それだけではなく揚げ物禁止 揚げ物禁止揚げ物禁止揚げ物禁止
揚げ物はWARIの大好物です
食べたくて耐えられない可能性高いですよっ
何日ぐらい我慢できるんでしょうかね。
考えてみると揚げ物って毎日食べているのでわざわざ食べないように注意するのはストレスになりますよね。
上の写真の通り。3日分の薬をもらってきました。



어제 친구가 인플루엔자 확진을 받고;;; (신형인플루엔자인지 독감인 인풀루엔자인지는..잘;;)
암튼 일주일 학교 가는것도 금지;; 알바도 금지 선언을 받고
인플루엔자라 보고 싶어도 만날 수 없다며...
나한테만큼은 옮기면 안된다고;;그러니 가까이 있어도 얼굴 보면 안된다.... 머;
그런 이야기를 듣고나니 며칠 골골 거리던
내감기가 걱정되어서 병원을 갔는데;;; 웬걸.
혹떼러 갔다가 왠지 혹 붙여온꼴.
인플루엔자는 아니라는데 문제는 매운음식과 튀긴음식을 먹지 말라는 거.
뭐 한국에서도 감기 걸리면 잘 듣던 이야기긴 하지만.... ㅠㅠ
일본에서 튀긴걸 안먹고 어떻게 살아요... ㅠㅠ라면서 엉엉 댔지만...
소용없었음... ㅠㅠ 어쨌든 며칠만이라도 참아봐야지.
그래서 맥도널드에서 뭣좀 사올까 했는데 포기하고 마트로 달렸다능!!!
그리고 문득 생각난거 언제까지 튀긴거 안먹고 있어야 하는지 확인사살을 안했다는 거.
대충 약먹는동안만 참아야지.. ㅠ^ㅠ






この曲は、
J様の専用の着うたです。
アラムとしても使ってるんですが、一応本来の着うたとして活躍はJ様から電話が来るときだけ。
なので、宜しくお願いします。良く聞かせてくださいね。



いい曲ですが歌詞をよく読んでみると甘くない内容ですね。
ちょっと重いですっ。
でもフリが非常に良いですよ~。
ライブで聴いたら息止まっちゃうかも
PVで見えるSHANE GALLASさんの髪の毛、いつ黒になった
髪の毛の色は黒が好き
PVの感想を書くと、
カメラ ウオーキングは気に入るが編集にはちょっと文句が…
でも稲葉さんがカッコイイので満足です。



日本語で歌詞を書いておくと著作権違反なので
ハングルで書いておきます。

[ MORE...]

ouchi
*これから日本語だけではなく国の言葉も付けることにします。優先は日本語ですが、国からこのブログを観てくれる知り合いも居てて、日本語と同じ内容を書いて置くつもりです。見覚えない文字が出ても驚かないでください

*이제부터 한글도 씁니다. ^_^ 덧글 열심히 달아주시길. 심심해.. ㅠㅠ

mycane

これは自分で用意した道具です。丸型の2本は竹で真ん中の赤いのはマホガ二です。
一応売ってるやつを買ってきていい長さに切ったり飾ったりしました。
30cmのやつは長さの比べ用です。

지난번에 내가 준비해간 회초리들. 스스로 매를 준비해가는 착한 키, 와리>_<
위아래 둥근 휜색이 대나무로 굵은게 직경 1센치 가는것이 직경 0.8센치.
한국의 대나무와 다르게 속이 차있는 대나무로 가벼이 볼 아이는 아니라고 생각해.
붉은색 넙적한 아이는 마호가니라는 나무인데 내가 테이핑을 좀 했지. 30센치자는 길이비교용.


J様はこの前”来週また会おう”と言いましたが、まだフクラハギがこんな状況なんですよ。
フクラハギはちょっとかわいそうですね、
でも一番痛いとこでお仕置きにはびったり。

091015

お仕置きのおかげで国のドラマはほとんど観てないです。
フクラハギを打たれた後、今日初めて国のドラマを観ました。
話題のドラマでイ ビョン.ヒョンさんが主役です。そんなに好きな俳優さんではないです。
私か待ってるのは後、人殺し屋で出る人。
結構前から待ってたのでJ様にも許可をもらいました。

종아리를 진땀나게 맞은 덕분에 한동안 한드는 쳐다보지도 않았지만!!!! 오늘은 아침에 아이리스를 살짝 봤지. 이병헌 아저씨의 아직 죽지않은 몸매에 깜놀하면서.... >_<
J사마랑 하루에 한편으로 약속을 했으니 아이리스 한편은 괜찮은 범위.
딱 한편 보고 더 안봤고 종아리 맞은 후로는 손도 안댔으니까 한국 드라마. 호호호.
역시 아픈 매는 효과가 있나봐.


역시 포스팅은 한글이 속편하지만, 이래저래 일어 포스팅은 내게 도움이 되니까 어쩔수 없음.
필요한 내용만 한글로 달아보겠음. 호호호

右の方が今日です。
091014
クリックすると本来の写真が出てきます。
何か実物より平気な色ですね。
今は歩いてもフクラハギに痛みはないです。

割れてしまって
tamago
生卵です。生卵であざができたどこをマッサージするとよくなりますよ。
(但し、そのまま使うと臭いから軽く流れ水で洗ってください。)
薬はつけないけど明日仕事もあるし、ちょっとマッサージぐらいはしようと。
これでフクラハギにマッサージしていたんですがあっという間に落としてそっと割れました。
割れたおかげで急に卵フライを食べました
フクラハギのマッサージは…

B'z LIVE-GYM 2010 
きゃーーーー!!!!!
出かけてきたらこんなものが届いていました。

DSCN4043.jpg

3月にB’zのライブがあります。必ず行きますっ
ホール公演はいつも通り東京無しでドームツアになります。
狙うのは東京ドームです。京セラドームも行きたいんですがまだ授業がありそうな時期なんで。
B’zのライブ楽しみですね。
津波に11月18日にニューアルバムMAGIGが発売されます。
で、14日発売されるシングルは我慢しようかと思ってます。






叩かれながら覚えよう。
勉強の為お仕置きだったらこれはどうですか?
昨日何となくこのドラマが思い出しました。でリンクします。ご覧ください。



内容はジャングムが師匠に医学を教えて欲しいと頼んで学び始め、ちゃんと勉強しないと厳しいお仕置きを受けるんですね。師匠の質問に答えられないとフクラハギを打たれます。そんなお仕置きは昔からの伝統的な方法です。
答えできなくて打たれたから後は絶対忘れられないでしょう。




メンズノンノ
mens
昨日本屋に行ったところ買いました。女ですがたまには男向けの雑誌を買うんですよ。
理由はなんでしょうか?

やっぱりCOVERですよね。
これも木村さんで目立ちました。
何か木村さんの顔がきらきらしてて…。
でもこれ厚くて重いです

お仕置き受けました
**パートナ関連のコメントはご遠慮してください。

10月10日。
今日ですね。私の試験準備を助けてくれるJ様からお仕置きを受けました。
お仕置きの内容はWARIが自分の国のドラマにはまちゃって日本語を忘れちゃうぐらい観たことです。ドラマを観すぎて自分の勉強する時間も無くなってしまったし。いつもこれじゃだめだ!と思ったんですが、直さずまま日々を過してきました。自分からもこれはお仕置きないでは済まないそうな気がしました。
気を出してJ様に相談しました。J様の意見も一緒で
お前は自分の立場を忘れた!それはお仕置きずにおかないことだぞと言いました。私もそう思いました。そして今日そのお仕置きとしてフクラハギを打たれました。

091010_01

フクラハギを打たれた直後撮った写真です。蚯蚓腫れ凄いでしょう?
何回ぐらい打たれたか覚えてません。その回数を数えている場合ではありませんでした。
痛くて腰を伸ばせないほど一発一発厳しい罰でした。
今も痛いです。痛いですが薬はつけたくないです。今の痛みもお仕置きのイチブだと思ってますから。
痛みをそのまま味わいます。今の痛みを打たれる瞬間と比べると甘いですよ。我慢します。
我慢するしかないですけど(汗)









PS…
J様
今日のお仕置き、本当に有難うございました。
フクラハギを打たれたことでモヤモヤした気持ちがスッキリなりました。
深い痛みでお仕置きを受けたことが辛くて後悔されないの?と私に聞きましたけど
お仕置きを願ったのも自分だし、フクラハギを打たれたら非常に痛くて辛いことを知りながらもフクラハギを選ん分だのも自分ですよね。自業自得です。
全然!!後悔なんてしません。ご心配なく。
そんなことについてJ様に逢いに行ってたバスの中でもう覚悟したことです。
どんなに痛くても耐えろと。
今日反省することはばっちり反省できました。
遅刻のお仕置きも有難うございます。
今後遅刻しないよう気をつけまが、また繰り返したら今日よりもっと厳しい罰をお願いします。
(当然なことですよね。)

091010_02

家に戻って撮った写真です。クリックすると本来の大きさで出ます。







WARI

wari

Author:wari
REDWARIの管理人
WARIです。
お尻やフクラハギなどを叩かれるのが好きなキーです。
もっと詳しいWARIの情報はこちらをご覧ください。



カテゴリ



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



WARIのおすすめ

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QRコード



free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。