FC2ブログ
Redwari
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お仕置き受けました
**パートナ関連のコメントはご遠慮してください。

10月10日。
今日ですね。私の試験準備を助けてくれるJ様からお仕置きを受けました。
お仕置きの内容はWARIが自分の国のドラマにはまちゃって日本語を忘れちゃうぐらい観たことです。ドラマを観すぎて自分の勉強する時間も無くなってしまったし。いつもこれじゃだめだ!と思ったんですが、直さずまま日々を過してきました。自分からもこれはお仕置きないでは済まないそうな気がしました。
気を出してJ様に相談しました。J様の意見も一緒で
お前は自分の立場を忘れた!それはお仕置きずにおかないことだぞと言いました。私もそう思いました。そして今日そのお仕置きとしてフクラハギを打たれました。

091010_01

フクラハギを打たれた直後撮った写真です。蚯蚓腫れ凄いでしょう?
何回ぐらい打たれたか覚えてません。その回数を数えている場合ではありませんでした。
痛くて腰を伸ばせないほど一発一発厳しい罰でした。
今も痛いです。痛いですが薬はつけたくないです。今の痛みもお仕置きのイチブだと思ってますから。
痛みをそのまま味わいます。今の痛みを打たれる瞬間と比べると甘いですよ。我慢します。
我慢するしかないですけど(汗)









PS…
J様
今日のお仕置き、本当に有難うございました。
フクラハギを打たれたことでモヤモヤした気持ちがスッキリなりました。
深い痛みでお仕置きを受けたことが辛くて後悔されないの?と私に聞きましたけど
お仕置きを願ったのも自分だし、フクラハギを打たれたら非常に痛くて辛いことを知りながらもフクラハギを選ん分だのも自分ですよね。自業自得です。
全然!!後悔なんてしません。ご心配なく。
そんなことについてJ様に逢いに行ってたバスの中でもう覚悟したことです。
どんなに痛くても耐えろと。
今日反省することはばっちり反省できました。
遅刻のお仕置きも有難うございます。
今後遅刻しないよう気をつけまが、また繰り返したら今日よりもっと厳しい罰をお願いします。
(当然なことですよね。)

091010_02

家に戻って撮った写真です。クリックすると本来の大きさで出ます。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redwari.blog75.fc2.com/tb.php/35-39e2b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WARI

wari

Author:wari
REDWARIの管理人
WARIです。
お尻やフクラハギなどを叩かれるのが好きなキーです。
もっと詳しいWARIの情報はこちらをご覧ください。



カテゴリ



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



WARIのおすすめ

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QRコード



free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。